5月のお教室のご案内

素晴らしく美しき五月…
一年で一番好きな月になりました。世界が眩しく輝く季節ですね。
シューマンが木漏れ日の間を流れ、花も緑も踊るよう。
そして5月1日の今日は、大好きなスズランの日です。
義実家のお庭から、可愛らしいお花が送られてきました。
温かな気遣いがとても嬉しいです。
スズランは聖母マリアの涙といわれるように、その清楚な佇まいが、気持ちを静かに幸福にしてくれます。


b0354275_22545072.png


そんな美しい今月のお教室のご案内です。
今月は、森がテーマ。森の木陰でいただくお茶をイメージして、この季節にぴったりな爽やかな野草やハーブを使い、身体や気持ちをすっきりとさせるブレンドティーを作っていただきます。そしてそのお茶を使って、素敵な小瓶に、まるで森で採集したような植物標本を作りましょう。お家で飾って楽しみながらお茶をいただくのも素敵ですし、小瓶ごと季節のご挨拶のギフトとして差し上げるのも楽しいですね。

(今月は、講師の都合により、アロマのレッスンはお休みです。)


◆「森の木陰のお茶~野草茶とハーブを使った初夏のすっきりブレンドと植物標本瓶づくり」
◆お日にち / 2018年5月20日(日)
◆お時間 / 14:00~15:30
◆料金 / ¥4,000(税別) お茶と季節の生ケーキ付き・お持ち帰り用の材料費すべて込み
※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。
「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、詳細な地図をご希望の旨」をお知らせくださいね。
もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。
詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。

今月も、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!
どうぞ素敵な五月をお過ごしくださいね。

by salondemagnolia | 2018-05-01 23:17 | Comments(0)

torinoutaのブログ


by salondemagnolia