4月のお教室のご案内

緑は輝き、花々も咲き誇る、美しい季節が始まりましたね。
びっくりするくらい暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

復活祭の今日は、お散歩途中にふらりと覗いてみたご近所の教会でイースターエッグをいただいて、のんびり植物園で朝ごはん。
早起きして仕込んだ焼きたてパンを、家族で並んで木陰で食べる幸せ。
いつもは生活に欠かせないほど音楽が大好きですが、こういう日は静寂の中の、葉擦れのざわ、ざわ、という音がとても心地よいです。
そんな風に、ご近所の何でもない風景もとても美しく見え、お外で過ごすだけで、一日が長く感じられます。



b0354275_14471000.jpg

そんな楽しい季節の始まり、4月のお教室のご案内です。

今月のレッスンでは、これからの季節らしい薔薇がテーマ。

お茶とハーブのレッスンでは、薔薇を使って、ロマンチックなブレンドティーを作っていただきます。

自分のためのお茶としてはもちろん、お母さまをイメージしたブレンドで、五月の母の日のギフトにするのも素敵ですね。

また、アロマのレッスンでは、薔薇の香りを使って、ほんのりと色づくリップクリームをオリジナルブレンドで作っていただきます。

甘く華やかな薔薇の香りを纏い、淡いお色のリップクリームだけで軽やかにおでかけしてみましょう。


◆お日にち / 2018年4月21日(土)
◆お時間 / 14:00~15:30
◆料金 / ¥4,500(税別) お茶と季節の生ケーキ付き・お持ち帰り用の材料費すべて込み
※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。
「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、詳細な地図をご希望の旨」をお知らせくださいね。
もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。
詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。

今月も、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!
どうぞ素敵な春をお過ごしくださいね。

by salondemagnolia | 2018-04-01 15:02 | お知らせ | Comments(0)

torinoutaのブログ


by salondemagnolia