2月のお教室のご案内

今日1月31日は満月、今月2回目のブルームーンですね!

ブルームーンは見ると幸せになると言いますが、今夜は皆さん、どうお過ごしになられますか?

満月から次の新月にかけて、欠けていく月とともに、心も体もデトックスのフェーズに入ります。

そして立春という季節の変わり目も、ちょうどこの間に。

寒い日は続いても、明るい日差しの日も多く、次の季節は緩やかにやってきますね。

今月のお教室では、そんな今の変わり目にぴったりの、少しずつ春を迎えるための準備をしていきましょう。

これから芽吹く季節をどんな気持ちで迎えましょうか?

また冬の間にあたためていた計画などを、少しずつ行動にうつすときでもありますね。

そんなお話も色々できたらいいですね。


b0354275_16164889.jpg


「春を迎えるための心と体のお掃除ブレンドティー」&「静かに沈む香りを楽しむロールオン香水

今月のお茶とハーブのレッスンでは、春を気持ちよく迎えるための心と体を綺麗にお掃除してくれるブレンドティーを作っていただきます。冬の間に溜まったもののデトックスや、この季節に起きやすい体の不調を防いで、軽やかに新しい季節を迎えましょう。また、アロマのレッスンでは、ベースノートを主役にしたロールオンコロンを作っていただきます。ベースノートとは、香水のブレンドの中で最も揮発しにくい、長く持続する香りのことです。静かで落ち着いた、音楽でいう通奏低音のような香りが多いのが特徴です。まだ寒い日の多いこの季節を、香りとともにゆっくりと静かに味わってみましょう。


◆お日にち / 2018年2月18日(日)
◆お時間 / 14:00~15:30
◆料金 / ¥4,500(税別) お茶と季節の生ケーキ付き・お持ち帰り用の材料費すべて込み
※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。
「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、詳細な地図をご希望の旨」をお知らせくださいね。
もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。
詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。

今月も、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!
どうぞ素敵な2月をお過ごしくださいね。

by salondemagnolia | 2018-01-31 16:58 | お知らせ | Comments(0)