人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶と1月のお教室のご案内

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって、楽しいことの多い年になりますように。

新年のご挨拶と1月のお教室のご案内_b0354275_15041823.jpg

今年の始まりは、気持ちの良い晴れの日からでした。
チビももうすぐ1歳半。生まれて初めてのおせちとお雑煮を食べて、今宮さんでご挨拶。


新年のご挨拶と1月のお教室のご案内_b0354275_15051843.jpg

新年のご挨拶と1月のお教室のご案内_b0354275_15125096.jpg


そして、次の春のウェディングの方のために、リジュイさんから、ドレスのサンプルも届きました。

レースがとても綺麗。せっかくなので、また追って画像をアップしますね。

新年のご挨拶と1月のお教室のご案内_b0354275_16301389.jpg


さてさて、こちらはこんな始まりですが、今年最初のお教室のご案内です。

今回は、一足早く、来月のバレンタインデーに向けた内容です。


「チョコレートに合うブレンドティー」&「カカオバターを使った練り香水」

年も明けて、楽しくもあわただしく1月が過ぎると、今度はバレンタインデーがやってきますね。大切な人やお世話になった人たちにギフトとして贈るのも良いし、一緒に素敵な時間を過ごすのも良いし、チョコレートの香りに包まれて、自分のためにゆっくりとした日にするのも素敵な過ごし方ですよね。さてさて、今年はどんな風に楽しみましょうか?今回のお茶とハーブのレッスンでは、そんなバレンタインにちなんで、チョコレートに合うお茶をオリジナルでブレンドしていただきます。小分けにして、この季節のご挨拶のように配るのも楽しいですね。またアロマのレッスンでは、カカオバターを使用して、オリジナルブレンドの練り香水を作っていただきます。ほんのり甘い香りで、暖かに過ごしたいですね。どうぞ素敵なバレンタインになりますように!


◆お日にち / 2018年1月14日(日)
◆お時間 / 14:00~15:30
◆料金 / ¥4,500(税別) お茶と季節の生ケーキ付き・お持ち帰り用の材料費すべて込み
※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。
「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、詳細な地図をご希望の旨」をお知らせくださいね。
もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。
詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。

今月も、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!
どうぞ素敵な初春をお過ごしくださいね。

by salondemagnolia | 2018-01-01 16:41 | お知らせ