人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚式の前撮りをしてきました

見渡す限り緑でいっぱいの美しい季節になりましたね。
先日は、お客様のご結婚式の前撮り撮影をしてきました。

ご結婚式の前撮りをしてきました_b0354275_17235990.jpg



先ずは重要文化財でもある京都府庁の旧本館にて。
ルネサンス様式の、素敵な建物です。

ご結婚式の前撮りをしてきました_b0354275_17243299.jpg

ご結婚式の前撮りをしてきました_b0354275_17234683.jpg

ご結婚式の前撮りをしてきました_b0354275_17243706.jpg

ご結婚式の前撮りをしてきました_b0354275_17235308.jpg


その後は、森のような緑のたくさんある場所で…とのお二人のご希望で、植物園で撮影です。

ご結婚式の前撮りをしてきました_b0354275_17244612.jpg

ご結婚式の前撮りをしてきました_b0354275_17242596.jpg

ご結婚式の前撮りをしてきました_b0354275_17241089.jpg

途中一瞬雨が降り、撮影がどうなることかしら…と心配しましたが、
諦めずにしばし待つと、思いのほか美しい雨上がりとなりました!
抜けるような青空に、緑も露で宝石のように輝いて、
予期せぬ世界が広がり、まるで物語のような、可愛らしく素敵なお二人らしい雰囲気のある撮影になりました。

これからもうすぐお式本番ですが、どんな素敵な日になるか、今からとても楽しみです!



by salondemagnolia | 2017-05-03 17:42