<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月のお教室のご案内

世の中が少しずつ色づき始め、歩く音もかさかさと・・・気づいたらもうすぐ冬の始まりですね。

この季節らしい空の高さに、これから年末をどう過ごそうかしら?とか、つい色々と想像してしまうのですが、もう少し、日々の美しさ、楽しさに一生懸命になりたいところです。


b0354275_12504002.jpg


さてさて、そんな冬の足音のする今月のお教室のご案内です。
今月は、まもなく始まるクリスマスシーズンのための素敵な内容です。
クリスマスは、いくつになってもわくわくしますね!
今年はどんな風に、どんな気分で過ごしましょうか?


「読書のための素敵な香り」&「秋の夜長を楽しむための菊科の花たち」

もうすぐ楽しいクリスマスシーズンの始まり。

お部屋を暖かなものに変えて、キャンドルを灯したり、甘い香りのお茶を飲んだり・・・どんな風に過ごしましょうか?

お茶とハーブのレッスンでは、この季節らしい甘い香りのハーブや、スパイスを使って、クリスマスギフトにもなるブレンドティーを作ります。自分への特別な時間はもちろん、今年一年のお礼を兼ねて、大切な人たちにも、素敵なお茶の時間をプレゼントしましょう。

また、アロマのレッスンでは、灯した後にクリームとして使える、自然の香りの蜜蝋キャンドルをお作りいただきます。明かりひとつで、時間の流れもゆっくりとしたものに変わります。どうか今年のクリスマスも、特別なものになりますように・・・!


◆お日にち / 2017年11月18日(日)
◆お時間 / 14:00~15:30
◆料金 / ¥4,500(税別) お茶と季節の生ケーキ付き・お持ち帰り用の材料費すべて込み
※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。
「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、詳細な地図をご希望の旨」をお知らせくださいね。
もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。
詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。

今月も、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!
どうぞ素敵な11月をお過ごしくださいね。

by salondemagnolia | 2017-11-01 13:47 | お知らせ | Comments(0)

torinoutaのブログ


by salondemagnolia