<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レースのドレス


クラシカルなデザインのウェディングドレス、3点入荷しました。
二次会やレストランウェディング、ガーデンウェディングなどにおすすめのシンプルなドレスです。
b0354275_13465121.jpg
b0354275_13471087.jpg
b0354275_13471834.jpg

ハンガーでのお写真なので分かりづらいですが、着るとラインがとても綺麗に出ます。
お袖付きでこういう雰囲気、意外となかったりしますよね。
しかも、どれも3万円前後、と、えぇ?とびっくりするくらいのプチプライスなので、ドレスを着る予定もなかった方でも、気軽にお写真撮影などしていただけそうです。
気になる方はご試着していただけますので、お問い合わせくださいね。

b0354275_13495138.jpg
そろそろ絵本を見せてみようかな、と思いつつ、図書館や書店に寄っては、あれもこれも懐かしい!と興奮して、結局いつも選べず手ぶらで帰ってしまいます。。
好きなものが多すぎるのも困りものですね。。
おかげで手元にないので、画集を見せる日々・・・(ごめんなさい)



by salondemagnolia | 2016-11-16 14:04 | お知らせ | Comments(0)

torinoutaのブログ


by salondemagnolia