人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお教室のご案内

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?
お天気の良い日の日差しは、少しずつ春の雰囲気ですね。
これから暖かくなる頃の計画をたくさん立てたくなります。

2月のお教室のご案内_b0354275_16331457.jpg



お山は白いですが、空は本当に明るい!
チビとのお散歩ついでに、今日は巳の日なので、ふらりと弁天様にお詣り。


弁天様と言えば楽器ですが、改めてちゃんと弾こう!と心を新たにした次第です(笑)


さてさて、そんな季節の移り変わりが少しずつ感じられる今月ですが、いよいよバレンタインシーズンですね。
今月の月とお茶、ハーブのレッスンでも、バレンタインとこの季節らしさを楽しんでいただこうと思っています。
(※製本ワークショップ」は、講師が年度末で多忙なため、今月はお休みです。どうぞご了承くださいね!)

2月のお教室のご案内_b0354275_16455037.jpg

月とお茶、ハーブのレッスン
「バレンタインギフトのためのブレンドティーと、ハーブでデコレートするお茶缶」

今月も、甘い甘いバレンタインチョコレートに合うように、ほんの少しの刺激やアクセントを添えた、ロマンチックなブレンドティーをオリジナルで作っていただきます。いつものバレンタインとはちょっと違った楽しさをひとさじ加えて、素敵な過ごし方ができると良いですね。また今回は併せて、ハーブやスパイスを使って、お茶缶を素敵にデコレートしていただきます。寒さの続くこの季節、スパイスやハーブの力を借りて、あたたかで楽しいものにしましょう。

 ◆お日にち / 2019年2月11日(月・祝)
 ◆お時間 /  14:00~17:00頃(進度によって前後することがあります)
 ◆料金 / ¥4,000(税別) お茶と季節の生ケーキ付き・材料費すべて込み



b0354275_15343380.jpg


※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。
「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン内容、レッスン日」をお知らせくださいね。
もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。
詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。

今月も、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!
どうぞ素敵な2月をお過ごしくださいね。


by salondemagnolia | 2019-02-01 16:59

torinoutaのブログ


by torinouta