9月のお教室のご案内

夏の終わりをゆっくり過ごしていて、お知らせ遅くなりました...!
まだまだ日中は暑さが残りますが、すっかりもう秋の気配ですね。
夏の間は延々続くような気がしていた眩しく明るい時間も少しずつ短くなり、音もなく美しい夜がやってくるようになりました。
そんな静かな季節の始まり、9月のお教室のご案内です。

b0354275_10104283.jpg

今月のレッスンのテーマは、中秋の名月に合わせて、「月の力を借りて美しくなる」です。
月とお茶、ハーブのレッスンでは、月にちなんだローリエ(月桂樹)を使ったブレンドティーを作っていただきます。
きっとどのお家のキッチンにも常備してあるお料理でおなじみのローリエですが、実は嬉しい薬効もたっぷり。
また、星とアロマのレッスンでは、アルガンオイルを使ったフェイシャルセラム(美容液)を作っていただきます。
どちらも、今のご自分の状態や気分に合わせて、オリジナルでブレンドしていただきます。
季節の変わり目、美しい月とともに、お茶とセラムでゆっくりと夏の疲れを癒やして自分を見つめ直してみましょう。

動の季節から静の季節へ。
今年の後半、どうやって過ごしましょうか?
好きなこと、もの、人。
季節が変わるときには、一度立ち止まって、ゆっくりと今あるものや環境を味わって、これからの展望を。
そんなお話も、レッスンの後はお茶をしながらできたらいいですね。

b0354275_10305668.jpg


◆お日にち / 2017年9月30日(土)
◆お時間 / 14:00~15:30
◆料金 / ¥4,500(税別)
 お茶と季節の生ケーキ付き・お持ち帰り用の材料費すべて込み

※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。
「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、詳細な地図をご希望の旨」をお知らせくださいね。
もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。
詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。
初めての方も、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

ではでは、今月も一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにお待ちしておりますね!

by salondemagnolia | 2017-09-09 10:42 | お知らせ | Comments(0)

torinoutaのブログ


by salondemagnolia