6月のお教室のご案内

6月ですね!もう今年も半分たとうとしているなんて、早いですよね。
ちょっと前までごろごろ寝ていたはずのチビも、気づいたら(いつの間にか...!)、よちよち伝わず何歩も歩くようになっていました。
毎日できることが増えていくのは、すごいことですよね。
大人の自分も毎日少しずつ前に進んでいけたらいいな、と改めて思います。
日々楽しんでがんばらないと!

外の世界も、そんなやる気を出させてくれるように、すっかり初夏らしくなりましたね。
雨も陽も、きらきら輝く季節の始まりです。
そんな6月のお教室ですが、若返りの水とも言われる、ハンガリー王妃の水がテーマです。
これから夏を迎える季節に合わせて、中からも外からも、自然に美しく輝くような内容です。

b0354275_14425943.jpg


「ローズマリーの美しいお茶」&「ローズマリーを使った王妃の水ハンガリアンウォーター」
今月のアロマレッスンは、ハンガリー王妃の水です。
この王妃の水とは、ハンガリー王妃エルジェーベト(エルジュビェタ・ウォキェトクヴナ )が、70代の時に病のために献上された、ローズマリーを使った特別な水で、それを使うと病が治るばかりか、みるみる若返り、 ポーランド王から求婚された、という逸話のある水のことです。
これを今回は化粧水として作ってみましょう。
また、お茶のレッスンでは、同じくローズマリーを使ったブレンドティーを作ります。
これから夏に向けて、中からも、外からも、綺麗になれる内容です。

◆お日にち / 2017年6月17日(土)
◆お時間 / 14:00~15:30
◆料金 / ¥4,500(税別) お茶と季節のケーキ付き・お持ち帰り用の材料費すべて込み
※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。
「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、詳細な地図をご希望の旨」をお知らせくださいね。
もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。
詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。

今月も、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!

by salondemagnolia | 2017-06-02 15:07 | Comments(0)

torinoutaのブログ


by salondemagnolia