5月のお教室のご案内

5月ですね!一年の内で一番好きな月です。
この季節、皆さんはどうお過ごしですか?
私は、色々な景色を眺めては、たくさんの想像に思いめぐらせます。
そんなときはいつも、素晴らしく美しき5月…とシューマンの詩人の恋が、あたりを漂うように流れています。
時間がとても長く感じられ、一瞬が永遠のように切り取られることもあります。
すべてが眩しい光の季節だからでしょうか?

今回のお教室では、この季節らしい、薔薇をメインにした優雅な内容にしてみました。
美しい薔薇の香りに包まれて、楽しい時間を過ごしてくださいね。




「薔薇の香りの優雅なティータイム」 & 「薔薇の香りの練香水」
美しい五月がやってきましたね!緑も花も、すべてが光り輝くような、大好きな季節です。この美しい季節を楽しむために、今回は薔薇をメインに使った華やかな内容です。薔薇をベースに、お好きな花やハーブをブレンドして、優雅なティータイムのためのお茶を作りましょう。また、アロマのレッスンでは、チークやリップクリームにもなる、薔薇の香りの練香水を作ってみましょう。

◆お日にち / 2017年5月27日(土)
◆お時間 / 14:00~15:30
◆料金 / ¥4,500(税別) お茶と季節のケーキ付き・お持ち帰り用の材料費すべて込み

※要予約制です。ご予約は、3日前までに、メールにて「info@torinouta.jp」 までお願い致します。「お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、詳細な地図をご希望の旨」をお知らせくださいね。もし数日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがその際は再度お送りいただければありがたいです。

詳細はサイト案内ページをご覧くださいね。



今月も、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!

by salondemagnolia | 2017-05-03 17:59 | Comments(0)

torinoutaのブログ


by salondemagnolia