人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお支度


春夏のお帽子入りました。
春のお支度_b0354275_14094930.jpg
無地のワンピースにも、デニムにも、レースたっぷりのブラウスにも、さっと被ることができて、ずっと愛用できる、このシンプルなデザインがたまらないのです。

そういえば、先日のバッグですが、小さなサイズも届きました。
春のお支度_b0354275_14112583.jpg
上のお写真のバッグは絶妙なグレーで、とても素敵なお色。桜色の季節にも、品良く合いそうですよね。
春のお支度_b0354275_14145930.jpg
布バッグの季節になったので、時間ができたら、ちょっとずつ軽いものを作ろうかなと思います。
これはいつものリネンバッグ。大好きなトワルドジュイです。
大きさたっぷりなので、何でも入れてお出かけしてくださいね。

私も明日はお休みなので、朝から出かけようと思います。
晴れたらいいな。
みなさんも、どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね。

♪♪♪

おまけで。
先週末、奈良の大和文華館に古楽の演奏を聴きに行ってきました。
辰野金吾さん設計の奈良ホテルのラウンジの一部だった文華ホールには、可愛らしい鳥のステンドグラス。
春のお支度_b0354275_14521507.jpg
春の日の、明るい光と音。


by salondemagnolia | 2016-03-19 15:10 | 日常